忍者ブログ
渋谷・恵比寿・目黒でデートするなら、夜はちょっとリッチな高級ホテルで。いつもとは違うちょっとセレブな空間で、いつもよりラブラブな夜になるかも♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座・日本橋・新橋


■ 第一ホテルアネックス



第一ホテルアネックス


落ち着いた雰囲気のインテリア。クオリティを重視した設備と施設。どこにでも手軽にアクセスできるロケーション。そして、小さなホテルならではのアットホームなサービス。ANNEX、それはエクゼクティブのための“もうひとつの場所”です。あるときは“書斎”であり、また“秘書”であり、またあるときは“セカンドハウス”であるかもしれません。ビジネスとプライベートタイムの接点で、快適な都市生活をお手伝いいたします。




宿泊者の感想


ゴールデンウィークということもあって「値段、高いなー」と思ってたけど、場所柄やスタッフの対応に満足です。JR線路が目の前だったのでうるさいかなぁ…と思ったけど、そうでもなかったです。夜、(ちょっとオシャレに)お酒が飲みたくて、フロントのお兄さんにオススメを訊いてみたら「和民」を紹介してくれました。(そんなにビンボーくさく見えたかなぁ…(笑))でも、親近感のわくフロントの方々でした。堅苦しいフロントよりもこちらのほうが、ワタシはスキです。そして、部屋の中のマッサージチェアーは、サイコー!!チェックアウトギリギリまでホテルでマッサージしてました!


 




第一ホテルアネックス


東京都千代田区内幸町1-5-2

 


最大60%OFF!
第一ホテルアネックスにお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










PR

赤坂・虎ノ門・六本木


■ ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)



ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)


水と緑と光。くつろぎのホテル・ソサエティ。
ANAインターコンチネンタルホテル東京は、赤坂、六本木、霞ヶ関を背景にした国際的、文化的な空間アークヒルズに位置し、ビジネスや観光に絶好の拠点としてご利用いただけます。




宿泊者の感想


インターコンチになってから改装され、モダンで使いやすいお部屋になり、アメニティーも良くなっていたので、とても良かったです。ただ、見た目はきれいになっているのに空調が古いのか、部屋が古いホテルの匂いがして残念でした。バスローブも近隣のホテルと比べて一番使い古しの感があり、使用しませんでした。利便性はとても良いので、また利用することがあると思います。ラウンジ、イタリアンレストラン、マンハッタンバーは特に遜色ありませんでした。ジムが24時間になっていたのが、とてもうれしかったです。


 




ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)


東京都東京都港区赤坂1丁目12番33号

 


最大60%OFF!
ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










赤坂・虎ノ門・六本木

■ 赤坂エクセルホテル東急

赤坂エクセルホテル東急

政治経済の最新ニュースが飛び交い、華やかなファッションが行き交う町、赤坂。その中心、外堀通りに面しておしゃれなストライプ模様がひときわ映える赤坂エクセルホテル東急。
目の前には赤坂見附駅があり、抜群のロケーションです。ここにはいつでも人の温もりがあります。


宿泊者の感想

便利な場所ですね。コンビにも、あるし、向かいにマクドナルドまで、、すこし天井が低い感じがします。

 


赤坂エクセルホテル東急

東京都千代田区永田町2-14-3

 

最大60%OFF!
赤坂エクセルホテル東急にお得に宿泊できるこんなプランが・・・

 

 

赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテル一覧

東京高級ホテル宿泊記

 

 

 

 





水道橋・飯田橋

■ アグネスホテル アンド アパートメンツ東京

アグネスホテル アンド アパートメンツ東京

歴史と文化に彩られた街[神楽坂]に佇む、プライベートでやすらぎ薫るホテル、アグネス。客室は、ダブルルームからロイヤルスイートまで、全8タイプの計56室。既存の大型ホテルとは違う「住まう感覚」で、ホテルライフをご満喫ください。“心のやすらぎ” … それは、お客様がそれぞれに感じること。都心に居ながらゆったりとした感覚でお過ごしいただけますよう「おもてなしの心」で、お客様をお迎え致します。


宿泊者の感想

結婚記念日にちょっぴり贅沢をしようと思って、ディナー付のプランを利用しました。チェックインの際の「おめでとうございます」の一言に心配りを感じました(いただいたキーホルダー早速使っています!) ディナーはお料理のタイミング&量がちょうどよく、ゆっくりと楽しみながら最後のデザートまでおいしくいただくことができました。デザートの「Happy Anniversary」プレートとてもうれしかったです。朝食も評判どおりおいしくて、つい食べすぎてしまいました。お風呂のジャグジー&バスフォーム、とってもリラックスできて気持ちよかったです。ステキな結婚記念日を過ごすことができました。ありがとうございました。

 


アグネスホテル アンド アパートメンツ東京

東京都新宿区神楽坂2-20-1

 

最大60%OFF!
アグネスホテル アンド アパートメンツ東京にお得に宿泊できるこんなプランが・・・

 

 

水道橋・飯田橋の高級ホテル一覧

東京高級ホテル宿泊記

 

 

 

 





西東京


■ パレスホテル立川



パレスホテル立川


パレスホテル立川は周辺地域密着型のコミュニティホテルとして、また皇居前パレスホテルの姉妹ホテルとして最新最高の施設と機能、そして真心をこめたサービスで皆様をおむかえ致します。
多摩の中心地、立川に屋外アートが点在するファーレ立川があります。パレスホテル立川はその中にあり、四季の花々が咲きほこる昭和記念公園も間近です。また今まで少なかった南北のアクセスも多摩モノレールが開通し、平成13年1月からは立川駅前の歩行者デッキも完成し、ますます注目の集まる街になりました。




宿泊者の感想


良かった事。駅から徒歩数分で行ける。昭和記念公園に近い。朝食時の炊き込みご飯は美味しかった。悪かった事。フロントの方 朝食の場所は教えて下さいましたが、時間説明は無し。券にも表記されてない。アウトの時の担当の方も愛想無し。部屋のポットのお湯はぬるい。電気はキーを所定の場所に置かないと繋がらないから、その為だと係りの方は言いますが30分たっても温いまま。もう言う気にもならずそのまま放置。自分で買ったペットボトルのお茶を飲みました。テレビは鍵が無くてもついていたのですから、ポットの電源も同じだと思う。もう少し客の立場になって答えてもらいたいと思いました。パレスの名前を信じて泊まったのですが・・


 




パレスホテル立川


東京都立川市曙町2-40-15

 


最大60%OFF!
パレスホテル立川にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


西東京の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









ホームページ版
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 Lovey]
プロフィール
HN:
大人の渋谷通
性別:
非公開
バーコード
RSS READER
忍者ブログ [PR]