忍者ブログ
渋谷・恵比寿・目黒でデートするなら、夜はちょっとリッチな高級ホテルで。いつもとは違うちょっとセレブな空間で、いつもよりラブラブな夜になるかも♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





グランドプリンスホテル赤坂 











”憧れの赤プリ”


そう呼ばれるホテルの魅力とは・・・


こんにちは!

出張のたびに、一休.comに掲載されている東京の高級ホテルを泊まり歩いている、高級ホテルファンの本田と申します。


今回は開業数十年、新興ホテル、外資系ホテルに人気が集まる中、老舗ホテルながら常に一休.comの宿泊ランキング上位にランクインされているグランドプリンスホテル赤坂に宿泊しました。


 


「全室コーナールーム」という、すこし変わった設計の建物ですが、そのおかげですごく眺望のいいお部屋で、ゆっくりくつろぐことが出来ました。


今なお「憧れの」との枕詞がつく「グランドプリンスホテル赤坂」ですが、その魅力を伝えられたら嬉しく思います。


 


続きは・・・

グランドプリンスホテル赤坂の宿泊記

 

PR

赤坂・虎ノ門・六本木


■ ホテル アバンシェル赤坂



ホテル アバンシェル赤坂


港区赤坂二丁目。時代を自らのものとして、都市を縦横自在に生きる人たちにとって、滞在型のホテルとは「行動する安らぎ」の原点。「ホテルアバンシェル赤坂」は都心なればこその、利便性と機能性、そして何よりも「静かな自分だけの時間」をご提供する高級アーバンホテルです。

地上11階建ての瀟洒なフォルムに迎賓の趣を存分に醸すレセプションホールと高級レストラン。常に前向きに、未来を見据えて都会を生きる人々のためにお届けする、静謐の私邸空間です。




宿泊者の感想


GWに2泊しました。部屋が広くて、とても快適でした。電子レンジもあり、長期滞在には最適なホテルだと思います。ほんとにマンションのようで、泊まるというより暮らすという感じ。リラックスできて、とてもよかったです。


 




ホテル アバンシェル赤坂


東京都港区赤坂2-14-14

 


最大60%OFF!
ホテル アバンシェル赤坂にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










赤坂・虎ノ門・六本木


■ ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)



ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)


水と緑と光。くつろぎのホテル・ソサエティ。
ANAインターコンチネンタルホテル東京は、赤坂、六本木、霞ヶ関を背景にした国際的、文化的な空間アークヒルズに位置し、ビジネスや観光に絶好の拠点としてご利用いただけます。




宿泊者の感想


インターコンチになってから改装され、モダンで使いやすいお部屋になり、アメニティーも良くなっていたので、とても良かったです。ただ、見た目はきれいになっているのに空調が古いのか、部屋が古いホテルの匂いがして残念でした。バスローブも近隣のホテルと比べて一番使い古しの感があり、使用しませんでした。利便性はとても良いので、また利用することがあると思います。ラウンジ、イタリアンレストラン、マンハッタンバーは特に遜色ありませんでした。ジムが24時間になっていたのが、とてもうれしかったです。


 




ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)


東京都東京都港区赤坂1丁目12番33号

 


最大60%OFF!
ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










赤坂・虎ノ門・六本木

■ 赤坂エクセルホテル東急

赤坂エクセルホテル東急

政治経済の最新ニュースが飛び交い、華やかなファッションが行き交う町、赤坂。その中心、外堀通りに面しておしゃれなストライプ模様がひときわ映える赤坂エクセルホテル東急。
目の前には赤坂見附駅があり、抜群のロケーションです。ここにはいつでも人の温もりがあります。


宿泊者の感想

便利な場所ですね。コンビにも、あるし、向かいにマクドナルドまで、、すこし天井が低い感じがします。

 


赤坂エクセルホテル東急

東京都千代田区永田町2-14-3

 

最大60%OFF!
赤坂エクセルホテル東急にお得に宿泊できるこんなプランが・・・

 

 

赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテル一覧

東京高級ホテル宿泊記

 

 

 

 





赤坂・虎ノ門・六本木


■ ホテルオークラ東京



ホテルオークラ東京


開業以来40年余にわたって、幾多の世界のセレブリティをおもてなししてきたホテルオークラ東京。心地よい部屋、洗練された料理、あたたかな礼節、すべてが響きあう至福の空間へ、どうぞお越しください。折々に繰り広げられるホテルイベントは、ホテルの新しい楽しみ方を皆様にご提案いたします。
泊まるだけ、食事をするだけではない、快いホスピタリティにつつまれたひととき。ホテルオークラ東京は、そんな上質なひとときを過ごすことのできるくつろぎの空間です。




宿泊者の感想


大変いい部屋でした。また、泊まりたいです。


 




ホテルオークラ東京


東京都港区虎ノ門2-10-4

 


最大60%OFF!
ホテルオークラ東京にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









ホームページ版
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 Lovey]
プロフィール
HN:
大人の渋谷通
性別:
非公開
バーコード
RSS READER
忍者ブログ [PR]