忍者ブログ
渋谷・恵比寿・目黒でデートするなら、夜はちょっとリッチな高級ホテルで。いつもとは違うちょっとセレブな空間で、いつもよりラブラブな夜になるかも♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台場・汐留・竹芝


■ コンラッド東京



コンラッド東京


ワールドクラスのモダンラグジュアリーと、その国や地域らしさを融合するユニークなスタイルで、世界中にホテルを展開するコンラッドホテル。コンラッド東京では、和のモダンデザインとコンラッドホテルの格式が、やすらぎの時を紡ぎます。




宿泊者の感想


前回は浜離宮側で、今回は街側の部屋を利用しました。 一休で都内ホテルをあちこち泊まり歩きましたが、再予約(リピート)したのはここが初めてです。前回同様、館内の静けさには感心しました。朝食時のレストランで小さな子供連れの家族がこんなにも泊まっていたのかとおどろきました。 ルームサービスの時間外のメニューにも対応してもらいました。都内の常宿としたいです。


 




コンラッド東京


東京都港区東新橋1-9-1

 


最大60%OFF!
コンラッド東京にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


台場・汐留・竹芝の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










PR

新宿


■ センチュリーハイアット東京



センチュリーハイアット東京


世界に215ものホテルを展開するハイアットホテルチェーンのひとつとして、国内はもとより世界各国からのお客様にハイグレードのサービスを提供し続けている国際的シティホテル。新宿新都心という絶好のロケーションにあるので、ビジネスからレジャーまで幅広いニーズにお応えします。
ロビーは8階まで吹き抜けのアトリウムロビーで、クリスタルのシャンデリアが輝くエレガントな雰囲気。 744室の客室はくつろぎとやすらぎを大切にしながらも、ビジネスのサポート機能も充実させました。また、6~9階までは、リージェンシーフロアと呼ばれるエグゼクティブフロア。専用のラウンジを持ちより充実したサービスをお届けしています。




宿泊者の感想


クラブデラックスダブルに宿泊しましたが、経年を感じさせないきれいで広いお部屋でした。ルームサービスの際、主人が質問したことに対し返答に誤りがあったと丁寧な訂正のお電話をいただいたりサービスも最高でした。


 




センチュリーハイアット東京


東京都新宿区西新宿2-7-2

 


最大60%OFF!
センチュリーハイアット東京にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


新宿の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










上野・浅草・両国


■ 浅草ビューホテル



浅草ビューホテル


浅草ならではの伝統とモダンの開花。どこよりも粋な街に、浅草ビューホテルがあります。昔ながらの美しい日本の心を今に伝える浅草。東京を代表するどこよりも粋な街として、春夏秋冬さまざまな催し物がにぎやかに行われ、活気に満ちあふれています。私たち浅草ビューホテルは、そんな粋な風情が漂う浅草らしさを大切にし、心づくしのおもてなしでお客様をお迎えしています。




宿泊者の感想


23階の禁煙ルーム(一休で申し込んだからでしょうか?)で、窓も広くとても居心地良く泊まることができました。平日でも混雑していましたが、対応も良くいろいろな手配も笑顔で答えていただき助かりました。ホテル従業員の方々に感謝します。またゆっくりと泊まりたいホテルでした。


 




浅草ビューホテル


東京都台東区西浅草3-17-1

 


最大60%OFF!
浅草ビューホテルにお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


上野・浅草・両国の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










赤坂・虎ノ門・六本木


■ ホテル アバンシェル赤坂



ホテル アバンシェル赤坂


港区赤坂二丁目。時代を自らのものとして、都市を縦横自在に生きる人たちにとって、滞在型のホテルとは「行動する安らぎ」の原点。「ホテルアバンシェル赤坂」は都心なればこその、利便性と機能性、そして何よりも「静かな自分だけの時間」をご提供する高級アーバンホテルです。

地上11階建ての瀟洒なフォルムに迎賓の趣を存分に醸すレセプションホールと高級レストラン。常に前向きに、未来を見据えて都会を生きる人々のためにお届けする、静謐の私邸空間です。




宿泊者の感想


GWに2泊しました。部屋が広くて、とても快適でした。電子レンジもあり、長期滞在には最適なホテルだと思います。ほんとにマンションのようで、泊まるというより暮らすという感じ。リラックスできて、とてもよかったです。


 




ホテル アバンシェル赤坂


東京都港区赤坂2-14-14

 


最大60%OFF!
ホテル アバンシェル赤坂にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










品川・天王洲・浜松町


■ アートホテルズ浜松町



アートホテルズ浜松町


都会の喧噪を忘れて心地よいプライベートタイムをお過ごしいただける雰囲気は、まさに「自分だけの隠れ家」としての存在に相応しい。居住性を重視したゆとりある広さのゲストルームに加え、行き届いたサービスでお客様をお迎えいたします。




宿泊者の感想


立地的に、浜松町、大門駅からも6~7分でそんなに遠くはなく不便を感じるほどではありません。また、当日はシングル予約でしたが、部屋がベッドルームとソファーの部屋に分かれており、非常に広かったです。また、設備も、簡単ではあるが、お茶、水割り程度が作れるように、水道の出るシンクも付いておりかなり充実していました。バスルームも広く、シャンプー、ポディソープも非常に良いもので気に入りました。更に、朝食もパイキングであるが、内容はかなり充実しており、飲み物類も豊富で、果物類も充実していて良かったです。 今回、格安で泊まれたこともあるが、今後とも是非利用してみたいホテルになりました。


 




アートホテルズ浜松町


東京都港区浜松町1-8-5

 


最大60%OFF!
アートホテルズ浜松町にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










ホームページ版
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 Lovey]
プロフィール
HN:
大人の渋谷通
性別:
非公開
バーコード
RSS READER
忍者ブログ [PR]