忍者ブログ
渋谷・恵比寿・目黒でデートするなら、夜はちょっとリッチな高級ホテルで。いつもとは違うちょっとセレブな空間で、いつもよりラブラブな夜になるかも♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホテルグランパシフィックメリディアン













東京デートなら、


このホテルがオススメな理由って?


 


こんにちは。サイト管理人の本田と申します。


先日、お台場にある、グランパシフィックメリディアンに宿泊してきました。


お台場にあるということで、田舎者の僕はこのグランパシフィックメリディアンに対し、チャラチャラしたイメージがあったのですが・・・


気品と高級感が漂う、とても素晴らしい空間でした!


 


このグランパシフィックメリディアン、フランスからやってきたホテルということだけあって、部屋や館内の内装がとても凝ってます。


ドアなんかにも細かい彫刻が施してあったり、調度品も品のあるものだったりして、特に女性はプチお姫様気分を味わえるのではないでしょうか?スタッフの笑顔も気持ちいいし。


 


続きは

ホテルグランパシフィックメリディアン宿泊記





PR



三井ガーデンホテル汐留イタリア街







ビジネスマンには本当にありがたい


このホテルの魅力とは?


こんにちは!

出張のたびに、一休.comに掲載されている東京の高級ホテルを泊まり歩いている、高級ホテルファンの本田と申します。


今回は2007.4.19にオープンした三井ガーデンホテル汐留イタリア街に宿泊しました。新しいだけあって、とてもキレイなホテルでした!






続きは・・・ 


三井ガーデンホテル汐留イタリア街の宿泊記

台場・汐留・竹芝


■ コンラッド東京



コンラッド東京


ワールドクラスのモダンラグジュアリーと、その国や地域らしさを融合するユニークなスタイルで、世界中にホテルを展開するコンラッドホテル。コンラッド東京では、和のモダンデザインとコンラッドホテルの格式が、やすらぎの時を紡ぎます。




宿泊者の感想


前回は浜離宮側で、今回は街側の部屋を利用しました。 一休で都内ホテルをあちこち泊まり歩きましたが、再予約(リピート)したのはここが初めてです。前回同様、館内の静けさには感心しました。朝食時のレストランで小さな子供連れの家族がこんなにも泊まっていたのかとおどろきました。 ルームサービスの時間外のメニューにも対応してもらいました。都内の常宿としたいです。


 




コンラッド東京


東京都港区東新橋1-9-1

 


最大60%OFF!
コンラッド東京にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


台場・汐留・竹芝の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










台場・汐留・竹芝


■ ホテル日航東京



ホテル日航東京


東京のバルコニーという発想

レインボーブリッジを渡ると、そこは光、海、風に溢れる別世界。ホテル日航東京は、こうしたかけがえのない自然の贈り物を最大限に生かした、人の目に、肌に、気持ちにやさしいホテルです。窓を開けると、次世紀の東京を感じさせるパノラマ。聞こえてくるのは、都市と自然が調和するハーモニー。このバルコニーに立った時、あなたはかつてない心の寛ぎと満たされていくことでしょう。




宿泊者の感想


通常の部屋を予約しておいたのですが、なんと スイートルームに通されました。しかも 同じ金額でです!広いテラスも付いていて、朝食はテラスで頂きました。ホテルのなんらかの都合で部屋が変更になったと思うのですが、サプライズで、大変感激!なんともリッチな宿泊をさせて頂きました!ありがとうございました。


 




ホテル日航東京


東京都港区台場1-9-1

 


最大60%OFF!
ホテル日航東京にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


台場・汐留・竹芝の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









台場・汐留・竹芝


■ 三井ガーデンホテル汐留イタリア街



三井ガーデンホテル汐留イタリア街


「記憶に残るホテル」をめざして
汐留シオサイトの西側にイタリアの街並みをコンセプトとしたルネッサンス調の新しい街に「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」は誕生します。

注目の汐留エリアにお客様に快適におくつろぎいただける機能的かつスタイリッシュなデザインの空間が2007年4月オープン。




宿泊者の感想



 




三井ガーデンホテル汐留イタリア街


東京都港区東新橋2-14-24

 


最大60%OFF!
三井ガーデンホテル汐留イタリア街にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


台場・汐留・竹芝の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









ホームページ版
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 Lovey]
プロフィール
HN:
大人の渋谷通
性別:
非公開
バーコード
RSS READER
忍者ブログ [PR]