忍者ブログ
渋谷・恵比寿・目黒でデートするなら、夜はちょっとリッチな高級ホテルで。いつもとは違うちょっとセレブな空間で、いつもよりラブラブな夜になるかも♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ザ・プリンスパークタワー東京













一番新しいプリンスホテルの


実際泊まった感想は?


こんにちは。サイト管理人の本田と申します。


東京タワーのすぐ近くにある、プリンスホテルグループのフラッグシップ

ザ・プリンスパークタワー東京に宿泊してきました。


芝公園の緑の森。その中にたたずむザ・プリンスホテルパークタワー。

最新設備と新しくキレイな建物。


それにも関わらず、都心とは思えぬ芝公園の自然に囲まれ、

かなりのやすらぎ空間でした!


 


せっかく素晴らしいホテルを堪能したので、

これは皆様にレポートしないと・・・ と思い、

「ザ・プリンスパークタワー東京宿泊記」を作りました。


デートでも、ビジネスでも、大事なお客様にお泊り頂くのも、

最高の空間が迎えてくれますよ。


 


ザ・プリンスパークタワー東京宿泊記





PR

品川・天王洲・浜松町


■ 御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京



御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京


かつて将軍家の御殿があったことにその名が由来する品川・御殿山。その面影を残す2,000坪の庭園とともに、ホテルラフォーレ東京はあります。フロントへと続くアトリウムロビーには光があふれ、お客様がゆったりとくつろぎながら、ホテルのスタッフを見守ってくださいます。お客様の優しさと温もりに包まれた、心地よい空間がここにあります。




宿泊者の感想


GWにジュリ-クプランで二泊しました。プランの内容では19階~23階の設定でしたが、禁煙ル-ム&高層階を希望した所、23階の部屋にして頂けてとても嬉しかったです。眺望も良く室内の感じもシックでとても落ち着けました。部屋は写真で見るよりも実際見た方が素敵で、さらにマッサ-ジチェア-がある事も大変ありがたかったです。この料金でこの部屋に泊まれて特典に化粧品までついてきて申し訳ないくらいでした。食事は朝食をル-ムサ-ビスにしましたが味、内容ともに満足でした。ただひとつだけ運ばれてきたテ-ブルがあまり綺麗な物ではなかった事だけが残念でした。またホテルの方々の着かず離れずの感じがとても心地よく気持ちのいい二日間を過ごすことができました。またぜひ宿泊したいと思っています。


 




御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京


東京都品川区北品川4-7-36

 


最大60%OFF!
御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










品川・天王洲・浜松町


■ アートホテルズ浜松町



アートホテルズ浜松町


都会の喧噪を忘れて心地よいプライベートタイムをお過ごしいただける雰囲気は、まさに「自分だけの隠れ家」としての存在に相応しい。居住性を重視したゆとりある広さのゲストルームに加え、行き届いたサービスでお客様をお迎えいたします。




宿泊者の感想


立地的に、浜松町、大門駅からも6~7分でそんなに遠くはなく不便を感じるほどではありません。また、当日はシングル予約でしたが、部屋がベッドルームとソファーの部屋に分かれており、非常に広かったです。また、設備も、簡単ではあるが、お茶、水割り程度が作れるように、水道の出るシンクも付いておりかなり充実していました。バスルームも広く、シャンプー、ポディソープも非常に良いもので気に入りました。更に、朝食もパイキングであるが、内容はかなり充実しており、飲み物類も豊富で、果物類も充実していて良かったです。 今回、格安で泊まれたこともあるが、今後とも是非利用してみたいホテルになりました。


 




アートホテルズ浜松町


東京都港区浜松町1-8-5

 


最大60%OFF!
アートホテルズ浜松町にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










品川・天王洲・浜松町


■ ホテルパシフィック東京



ホテルパシフィック東京


羽田空港には京急線で直通20分、東京駅へはJRで12分という、ビジネスやレジャーに大変便利な好アクセスの品川駅正面に位置しています。ホテルは随所に濃い緑の木立を残す高輪の杜の静寂に包まれ、お客様に安らぎのひとときをご提供しております。




宿泊者の感想


12月中旬の週末に泊まりましたが、普通のツインの予約していたのに、スウィートにグレードアップして頂いて、とても感激しました。窓から見下ろす周辺のイルミネーションがとても素敵でいい思い出になりました。都内に在住ですが、翌日に浜松町から出るランチクルーズに行く予定があって、折角だから前泊して早めのクリスマス気分を味わおうと品川や新橋近辺のホテルを探してここに決めました。場所も便利ですし、お部屋も清潔で過ごしやすく、12時チェックアウトなので翌朝もゆっくりできて、お値段としても決して高くないのでとても満足です。ありがとうございました。


 




ホテルパシフィック東京


東京都港区高輪3-13-3

 


最大60%OFF!
ホテルパシフィック東京にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









品川・天王洲・浜松町


■ ホテルモントレ山王



ホテルモントレ山王


「ホテルモントレ山王」は、JR・京浜東北線大森駅の山王北口より徒歩1分という好立地。MONTEREY(モントレ)とは、スペイン語で「山の王」を意味します。ホテルモントレ山王は、中世ヨーロッパから始まる欧州文化の中で育まれた伝統や生活様式をテーマに、上質なくつろぎをご提供できるホテルとして誕生いたしました。ヨーロッパの古い館に招かれたような雰囲気が漂うインテリアの数々が印象的です。天井のシャンデリア、絵画、彫刻などのヨーロピアンアンティークをお楽しみいただきながら、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。




宿泊者の感想


GWに2泊お世話になりました。今回はお値段も非常にリーズナブルなプランでの申し込みだったのですが、今までにホテルのHP等で直接予約したのと変わらず快適に過ごせました。また朝食付のプランで一人で混雑時に席を占領するのは気がひけると心配していたのですが、時間帯が良かったのかゆっくり食事を楽しめました。次回東京に行く際は、また利用させて頂きたいと思います。


 




ホテルモントレ山王


東京都大田区山王1丁目3番1号

 


最大60%OFF!
ホテルモントレ山王にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









ホームページ版
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 Lovey]
プロフィール
HN:
大人の渋谷通
性別:
非公開
バーコード
RSS READER
忍者ブログ [PR]