忍者ブログ
渋谷・恵比寿・目黒でデートするなら、夜はちょっとリッチな高級ホテルで。いつもとは違うちょっとセレブな空間で、いつもよりラブラブな夜になるかも♪
[84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [23]  [18]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷・恵比寿・目黒


■ セルリアンタワー東急ホテル



セルリアンタワー東急ホテル


客室は高層階限定(19階~37階)。高感度なファッションや文化を発信しながら、大人の街へと変貌する渋谷。その渋谷の新しいランドマークがセルリアンタワー東急ホテルです。
客室は19階~37階の高層階のみに位置し、東京を一望する素晴らしい眺めが望めます。自慢のレストランは気鋭の曽我部俊典シェフが提案するプロヴァンス料理『クーカーニョ』、鉄人・陳建一による『szhechwan restaurant陳』、新ばしの老舗料亭『金田中』による日本料理など多彩に取り揃えました。
セルリアンタワー東急ホテルの提供するやすらぎが、深く心を満たすことをお約束いたします。




宿泊者の感想


去年の夏に続いて2回目で、今回部屋からの眺望をリクエストしたのですが、ちゃんと叶えてもらえました。さらに、角部屋だったので二方面に窓があり東京タワーまで見れて感激でした。本当にありがとうございます。前回も夏なのに富士山が正面に完璧に見れて感動したのを覚えています。今回はGWということでスタッフが多かったのか、チェックイン前の荷物の預かりや、チェックイン・アウト、シャトルバスに乗る時の案内など前回よりもとてもスムーズに行ってもらえたと思います。部屋は言うことなしに素敵なので、また次も泊まりたいと思わせていただきました。


 




セルリアンタワー東急ホテル


東京都渋谷区桜丘町26番1号

 


最大60%OFF!
セルリアンタワー東急ホテルにお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


渋谷・恵比寿・目黒の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ホームページ版
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 Lovey]
プロフィール
HN:
大人の渋谷通
性別:
非公開
バーコード
RSS READER
忍者ブログ [PR]