忍者ブログ
渋谷・恵比寿・目黒でデートするなら、夜はちょっとリッチな高級ホテルで。いつもとは違うちょっとセレブな空間で、いつもよりラブラブな夜になるかも♪
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷・恵比寿・目黒


■ ウェスティンホテル東京



ウェスティンホテル東京


ヨーロピアンスタイルの落ち着いた雰囲気と、世界中のウェスティンで培ってきたホスピタリティをあなたに。経験豊かなスタッフのきめ細かいサービスで、すべてのお客さまをVIPとしてお迎えいたします。「豊かな時間」と「豊かな空間」をテーマに、東京の中心に生まれた街「恵比寿ガーデンプレイス」。ウェスティンホテル東京はこのホスピタリティ溢れる街の中にあります。JR恵比寿駅から「恵比寿スカイウォーク」で7分。雨の日でも、地下1階のプロムナードを通ってホテルまでお越しいただけます。




宿泊者の感想


期待通りのホテルでした。滞在中の夜からお昼まで全てホテルの内のレストランで頂きましたが、お料理はもちろんの事、スタッフの方々の付かず離れずのサービスも気持ち良かったです。特に夕食の時に頂いた焼きたてのパンは本当に美味しかったです。お部屋も一番エコノミーなお部屋でしたが、清潔感も有り広さも充分でゆっくりくつろぐ事が出来ました。駅から少し離れているのが難点とお聞きしていましたが、私自身はそれほど苦になりませんでした。また機会があれば是非お世話になりたいと思っています。


 




ウェスティンホテル東京


東京都目黒区三田1-4-1

 


最大60%OFF!
ウェスティンホテル東京にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


渋谷・恵比寿・目黒の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ホームページ版
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 Lovey]
プロフィール
HN:
大人の渋谷通
性別:
非公開
バーコード
RSS READER
忍者ブログ [PR]