忍者ブログ
渋谷・恵比寿・目黒でデートするなら、夜はちょっとリッチな高級ホテルで。いつもとは違うちょっとセレブな空間で、いつもよりラブラブな夜になるかも♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品川・天王洲・浜松町


■ 羽田エクセルホテル東急



羽田エクセルホテル東急


飛行機の出発ロビーに直結した、この上ないロケーションに、これまでにない利便性、そしてのびやかな開放感。
リザーブしたかった、このゆとり、このやすらぎ。空の旅に続く、リラックスの新しいカタチが、ここにあります。




宿泊者の感想


フライヤーズルームで快適に過ごせ大満足しております。部屋は思っていたより広く大変きれいで、ファーストクラスのシートに座りながら窓から待機中の飛行機や滑走路が見えたのがとても楽しかったです。またシートのリクライニングを使う事が出来嬉しかったです。ずいぶん長い時間外を眺めていましたが全く飽きませんでした。今回はモニター価格のプランということでかなりの破格値で宿泊させていただき有難うございました。また羽田空港に行く機会があれば宿泊したいと思います。


 




羽田エクセルホテル東急


東京都大田区羽田空港3-4-2

 


最大60%OFF!
羽田エクセルホテル東急にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR

品川・天王洲・浜松町


■ 東京プリンスホテル



東京プリンスホテル


都心にいることを忘れてしまう静けさと一面の緑…

東京タワーを背にゆったりとたたずむ東京プリンスホテル。交通アクセスに恵まれた立地は、ビジネスや観光の好拠点です。窓外にはライトアップされた噴水と四季の移ろいが楽しめる緑の庭園。梢を渡る風のささやきまでが聞こえてきそうです。都会の喧噪に置き去られた静寂を取り戻す、くつろぎとやすらぎの東京プリンスホテル。心なごむ客室、機能的な設備、多彩な味わいのレストラン、ゆとりの駐車場それぞれにまごころを添えてきめ細やかにおもてなしいたします。




宿泊者の感想


友達との大切な時間をとっても気持ち良く過ごすことが出来ました!東京タワーが部屋の目の前にあり、電気が消える瞬間を見れたのは感動でした!!近くのプリンス系列のレストランで夕食を食べましたが、その時に些細な手違いがあった時もとても丁寧に対応して頂き、ホテルも、レストランも本当に気持ちのいい接客で笑顔で帰れました。またリフレッシュしに行きいです。


 




東京プリンスホテル


東京都港区芝公園3-3-1

 


最大60%OFF!
東京プリンスホテルにお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









品川・天王洲・浜松町


■ グランドプリンスホテル高輪(旧 高輪プリンスホテル)



グランドプリンスホテル高輪(旧 高輪プリンスホテル)


都心のリゾートとして広々とした緑あふれる純日本庭園が皆さまをお迎えいたします。隣接するグランドプリンスホテル新高輪と合わせて、ビジネス、コンベンションなど機能性を備えたやすらぎのホテルです。




宿泊者の感想


海外からの宿泊者のために予約だけ入れさせて頂きました。私自身は宿泊はしませんでしたが、とても静かでフロントの対応も完璧です。ちょっと困った顔をしているとすぐに用件を聞きに来てくれる心遣いはすばらしいです。庭もきれいで最高でした。お奨めのホテルです。


 




グランドプリンスホテル高輪(旧 高輪プリンスホテル)


東京都港区高輪3-13-1

 


最大60%OFF!
グランドプリンスホテル高輪(旧 高輪プリンスホテル)にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









品川・天王洲・浜松町


■ ストリングスホテル東京インターコンチネンタル



ストリングスホテル東京インターコンチネンタル


ホテル名の「ストリングス」は、世界中のたくさんの人から愛される弦楽器から命名されました。
その名のとおり、「心の琴線にふれる」サービスをお届けするホテルと、グローバルホテルチェーンのインターコンチネンタルとが融合し、2007年5月20日「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」として生まれ変わりました。




宿泊者の感想


5月13日から1泊で利用させていただきました。事前に恋人の誕生日を祝いたい旨をお伝えしたところ、最上階の部屋を確保いただき、部屋に入ると、ベッドの上には、可愛いテディベアが!しかも、日付が刻印された花束を持っていました。すごく可愛くて彼氏も喜んでいました(笑)夜景もすごく綺麗で、都会のホテルを満喫できました。スタッフの皆様、ありがとうございました。また機会があればぜひ利用させていただきたいです。


 




ストリングスホテル東京インターコンチネンタル


東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー

 


最大60%OFF!
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









品川・天王洲・浜松町


■ グランドプリンスホテル新高輪(旧 新高輪プリンスホテル)



グランドプリンスホテル新高輪(旧 新高輪プリンスホテル)


緑濃い高輪に、都市ホテルでありながら全室に爽やかなバルコニーが付き、ゆったりとした明るいお部屋が940室。白亜まぶしい客室棟は宴会場、レストラン棟などから分離され、見事に静寂とプライバシーが守られています。交歓を目的とした大宴会場『飛天(ひてん)』や和食・洋食・中国料理のレストランがそろったレストラン棟には、壮麗さと機能性をそなえ、目的別に各棟が調和を保っています。設計は日本建築界に貴重な業績を残した建築家・村野藤吾氏。人間的なあたたかい心のかようホテルです。




宿泊者の感想


クラブフロアダブルのお部屋に宿泊しました。こじんまりとしていますが、センスの良いお部屋でアメニティも充実していました。同じ広さであるにも関わらず、レギュラーのフロアのお部屋とはかなり印象が違いシックな感じであり、部屋の入り口についたてがあることや、使いやすいビジネスデスク、DVDプレイヤーと壁掛けの液晶テレビが常設されているのも利用したプランのお値段からすると相応以上であると私は感じました。専用ラウンジでの朝食はかなり簡素なもので、スペースもあまり広くありませんので、また宿泊する機会がありましたらレストランでとってみたいと思います。


 




グランドプリンスホテル新高輪(旧 新高輪プリンスホテル)


東京都港区高輪3-13-1

 


最大60%OFF!
グランドプリンスホテル新高輪(旧 新高輪プリンスホテル)にお得に宿泊できるこんなプランが・・・


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテル一覧


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









ホームページ版
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 Lovey]
プロフィール
HN:
大人の渋谷通
性別:
非公開
バーコード
RSS READER
忍者ブログ [PR]